デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

人面ビル

2014-11-20 12:24:52 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ

歩いていると頭上から声が聞こえてきます。
はて、何かなと見上げると、、、、、




うわー!!



こっちも!!

だいぶ昔になりますが一時期、人面犬や人面魚など流行りましたが、
今や人面ビルが、、流行るのでしょうかね?

なんて、これはスマートイルミネーション横浜の作品の一つです。
もちろん心霊写真でもないので安心してください(笑)

撮影場所:みなとみらい象の鼻パーク 11月上旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー! (セツ)
2014-11-20 14:39:16
何も知らずに見たらきっと心臓止まりますよ…一瞬…(T_T)
すごいですねぇ…。
顔がくっきり見えているから、まだ映像なんだなとわかりますが、これがぼや~~んと骸骨っぽくなってたら、本気で逃げます!
返信する
やっぱり (モン・セルバン)
2014-11-20 22:30:15
また写っちゃいましたか~
凄くはっきりしていますね~(;^ω^)
返信する
セツさん (saiya24)
2014-11-21 12:34:05
本当にインパクトのある演出でした。
役者さんがいろいろな表情を見せてくれます。

ある意味忘れられないですね(笑)
一瞬驚きますが面白かったですよ。
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2014-11-21 12:35:48
しっかりこの眼で見てしまいましたよ。
なかなかお話もあり楽しめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。