デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

精進湖の夜明け 2015

2015-12-23 17:58:40 | 富士山
人気ブログランキングへ

11月に入ると一度は精進湖に足を運びます。
日の出が富士山に近くなるということもあり夜明け前から
たくさんのカメラマンが集まります。
湖畔の目の前まで車で行くことができるのでお気軽に撮影できることも理由の一つとなります。

この日は月明かりもあり星はあまり写りません。





うっすらと霧が漂います。



夜明けに近づくにつれ雲が漂う。



朝焼けを期待していましたが夜明け前に雲は消えてしまう。



逆に陽の上がる場所に雲が居座り朝焼けを邪魔してしまいました、、残念。





昨年に続き今年も毛嵐が発生し燃えるような湖面を楽しみました。
かなりの寒さでしたがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。