デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロンショート)
2015-11-16 08:18:15
やはり山の上のほうは、季節が早いですね。
いまはまだ楓がやっと色づき始めてきたけれど、まだまだ緑ですが、
10月下旬でも、こんなにすっかり秋色なんですね。
青い空と富士と、カラマツと、、なんだか山の香りがしてきそうな写真で素敵ですね^^
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2015-11-16 12:28:28
今年は例年より1週間は早い紅葉だったようです。
なので紅葉は駆け足で過ぎた感じがありますね。

ここは車で走ってて何気なく見つけた場所でした。
紅葉綺麗でしたね。
返信する
北原白秋 (桔梗)
2015-11-26 14:06:27
からまつの林を過ぎて、
からまつをしみじみと見き。
からまつはさびしかりけり。
たびゆくはさびしかりけり。

落葉松の詩が思い起こされますね。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2015-11-27 12:27:07
イメージをかきたててくれてありがとうございます。
心に響く写真が一枚でも多く撮れたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。