デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

ブルーライト横浜 その1

2010-12-19 17:08:22 | illumination&light up
ディズニー映画「トロン:レガシー」とのタイアップ。
11/25から12/25まで横浜の夜景をブルーに染める「トロンブルーライトヨコハマ」が開催されています。



まずはコスモクロック



鮮やかなブルーに染まっています。



クイーンズパークはイルミネーションが綺麗に輝いています。



続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見惚れます… (myco.)
2010-12-19 19:05:56
ステキですね~~

のシーズンで
ライトが、さらに輝きを増しているような
そんな感じがします


saiyaさんのを見て
行った気になってます(笑
返信する
こんばんは (なゆ)
2010-12-19 23:09:07
わぁ~♪
一面に綺麗なブルーの光…

下から二番目の写真、周りまでブルーの光に包まれて綺麗ですね
そこに手を伸ばしたらブルーに染まるんだろうな~(^∀^)ノ

水面にくっきりと映ってる写真も、幻想的でいいな~♪

その場所に綺麗なブルーの色はとっても似合ってますね♪

素敵な写真ありがとう
返信する
myco.さん (saiya24)
2010-12-20 12:37:42
とても綺麗でしたよー。
実際は人がたくさんいて
撮るのは大変でした。
返信する
なゆさん (saiya24)
2010-12-20 12:39:01
横浜はブルーが似合いますね。
綺麗なブルーカラーは人々の足を
止めていましたよ。
返信する
素敵 (天気雨)
2010-12-23 07:37:26
saiya24さんの写真は、いつも素敵ですね〓
このブルーは、幻想的で、心に浸みます〓

ブルーライト横浜…古い歌謡曲を思い出しました

返信する
天気雨さん (saiya24)
2010-12-23 12:44:54
ブルーライト横浜。歌謡曲が一番に思い出しますよね。ブルーのライトアップは素敵でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。