デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

幻想飛光

2015-06-22 12:24:34 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



辺りが暗くなり始めた頃、ポツポツと小さな光が漂う。
ゲンジボタルが飛び交い、滝の音を聞きながら闇の中を一人佇む。

撮影場所:箱根 千条の滝 6月下旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (モン・セルバン)
2015-06-22 19:01:39
蛍撮りに行ったんですね!
滝に蛍の光綺麗ですね!
この所、週末天気が悪く困ったものです。
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2015-06-23 12:20:02
近場で撮れるところがないか検討して出かけました。
ホタル撮影は慣れていないのでなかなか難しですね、、
返信する
わあ~ (メロンショート)
2015-06-25 21:32:56
素敵ですね。
箱根ですか^^

見ているだけで涼しくなりました^^
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2015-06-26 12:33:51
ここは穴場で人も少なくホタルも独り占めでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。