デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

朱色の朝

2013-07-02 12:23:59 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



今の時期は晴れていてもなかなか姿を現さない富士。
夜明け頃、やっと出てきた富士の上空がみるみるうちに朱色に染まる。

撮影場所:弘法山 6月中旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ちゃっく)
2013-07-02 23:27:31
まさにポスターですね!
こういう写真を撮れるのすごいですね!

趣味の域を超えてます♪( ´▽`)
返信する
ちゃっくさん (saiya24)
2013-07-03 12:36:26
いえいえ、、タイミングが大事かと思います。
なかなか思うように撮れないから撮り続けているだけですよ!
返信する
すごい…… (セツ)
2013-07-03 15:08:10
富士山の美しさと赤い光にほうっとなりました。
大自然ですねぇ……。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-07-04 12:38:21
この日は富士山の反対方向も綺麗な朝焼けでした。
流石に運転中で空を見上げるしかできませんでしたが、、カメラに収めたかったです、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。