デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

千変万化

2010-12-04 12:24:32 | フォトギャラリー
2つと同じ模様にはならないライトアップは
幻想的に美しくため息が溢れる。



撮影場所:東京都新宿区 都庁


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (myco.)
2010-12-04 14:13:21
ほんとに
キレイですね~!

日本じゃないみたいです


やはり三脚は必須なのですね…
返信する
Unknown (メロンショート)
2010-12-05 18:38:59
こんにちわ
遊びに来ました。

写真、すごーく大きくて素晴らしいです!!
saiyaさんの写真の鮮明さが生きてますね
薄明光線てタイトルの写真、感動しました

また遊びにきま~す
返信する
こんばんは(^-^) (ぴぃにゃん)
2010-12-05 23:30:33
遅ればせながら、お邪魔しました

素敵すぎて、現実のものとは思えない写真…!

こちらでもまた素敵な写真で癒していただけるなんて、嬉しいです(´∀`*)

またよろしくお願いします

返信する
ぉヒサシデス〓 (まぁみ)
2010-12-06 00:52:45
ども(* ̄∀ ̄)
まぁみデス。

あってマスよね〓
返信する
myco.さん (saiya24)
2010-12-06 11:07:02
そうですね~夜景はどうしても明るさが足りないのでシャッタースピード落ちるし
三脚は必要ですね。でもでも被写体が今回のように明るいとなんとか手でも撮れますけどね。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2010-12-06 11:08:11
きてくれてありがとうです。
またこれからもいろいろ載せますのでよろしくお願いします。
返信する
ぴぃにゃんさん (saiya24)
2010-12-06 11:09:28
お越しいただきありがとうございます。
こちらでは大きく載せられるし、PCからであれば綺麗に観れると思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
まぁみさん (saiya24)
2010-12-06 11:10:20
コメントありがとうございます。
もちろんあってますよー。
よかったらまたきてくださいねー。
返信する
凄いわ〓 (にじのこ)
2010-12-07 07:43:59
おはようございます

相変わらず凄い写真撮られるのですね〓

ビックリしました

本当に間近で見てみたいです

そして私もこんな写真撮ってみたいですね

絶対無理だろうけど

これからも楽しみにしています
返信する
にじのこさん (saiya24)
2010-12-07 11:42:03
写真は簡単ですよ。要領さえつかめれば。
いろいろ撮るといろいろなイメージがわいて楽しいです。
まずは撮ることそれから始めれば全然無理ではないですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。