デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

Shinjuku twilight

2017-01-13 12:27:45 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



新宿へ足を運んだついでに都庁へ。
ここからの夜景は都会ならではの煌きです。
空気が澄んでいるこの時期は富士もよく見えます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~ (メロンショート)
2017-01-17 19:49:21
素敵ですね~^^
しかも富士山が見えているなんて・・!
夕焼けとビルが美しい・・やっぱり本当に上手ですね~!!
返信する
偶然 (ぱおぱお~ん)
2017-01-17 20:29:20
なんと~
この日は私も新宿に行きました。
とは言え、午前中でしたが。
夜景なんて、ここ何年も見ていないなあ・・・。
綺麗だな~
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2017-01-17 22:48:09
この時期ならではの景色だと思います。
何度か行きましたがやっと撮れました。
返信する
ぱおぱお~んさん (saiya24)
2017-01-17 22:49:42
あらそうでしたか!?
私は午後から出かけてました。
特に東京の夜景は綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。