斉藤スタッド発!牧場だより

11年目

1月13日は、当HPの開設記念日です。10年前の2000年1月13日に初めて「斉藤スタッド」がwebにアップさえました。何とかミレニアムに合わせて・・・と急いでいたが、アチコチ正月休みで、不具合の調整に手間取っていました。あの時は46歳でしたからねェ。今日から11年目に入ります。

さて、今日は風変わりな天気で、こちらは暖かくて天気も良かったのに、九州で記録的な雪が降ったとか。昼のTVニュースを信じられない思いで見ていましたよ。(^_^;)

いよいよ強制捜査が入ったようですね。

今夜は軽種馬振興会の役員会です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
そうですね。ブログにして4年ですけど、2年くらい...
そうですね。ブログにして4年ですけど、2年くらいはブログより自分でと思い意地を張っていました。10年前はプロバイダーのサービスも今とは比べ物にならないくらいでしたね。

ダンナさん
ありがとうございます。毎日ネタにアップアップしていますよ。(^_^;)

ひろしさん
応援ありがとうございます。m(__)m

小杉さん
ありがとうございます。このサイトでは古顔になりましたね。(^_^.)まだ若いのに~。
小杉 憂
HP開設11年目おめでとうございます(・∀・)
HP開設11年目おめでとうございます(・∀・)
そのうちの何年間邪魔していることか、と、遠い目しております。


これからも健康に気をつけてくださいませ(^-^)b
ひろし
ブログ開設11年目おめでとうございます。
ブログ開設11年目おめでとうございます。

毎日拝見したいのですが、コメントともども飛び飛びになっています。

今後ともよろしくお願いします。
ダンナ
こん○○は
こん○○は

ブログ開設 10周年 おめでとうございます。

また種牡馬展示会の時にでも御挨拶を…
と思ってますが、まだ日程が分からないので(汗)
(▼д▼)/=馬主さん
10年前はまだBlogとかホームページとか
10年前はまだBlogとかホームページとか
素人(失礼)がしている時代ではなくて
オタクの遊びと思っていましたが
今は’Blogしてないの??’って言ふくらいのブームですね。
これからも楽しいまたためになる記事掲載宜しく願います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事