斉藤スタッド発!牧場だより

明日は七夕

1008061 広島原爆記念日で朝から賑やかな、今年最も暑い日が私の誕生日です。満57歳になりました。驚いた事に「ののん」さんからブレゼントが届きましたよ特製ラヴェルですね。連日の贈り物に感謝申し上げます。m(__)m
今日は日高も朝から気温がうなぎ上りです。いつもより2時間早く入れてやりましたが、馬達の身体にも汗が滲んでいました。明日は曇るようだから少しは楽でしょうか。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
ダンナさん
ダンナさん
ありがとうございます。m(__)m
昨夜は扇風機が無いとダメでした。

のんのんさん
いつもお気遣いありがとうございます。m(__)m
昨日は本当に驚きましたよ。(^^ゞ
ケアラはすぐにでも勝てそうなのにね!

馬主さん
ありがとうございます。
北海道は涼しいですよ~!(^_^;)

ひろしさん
いつもありがとうございます。
これを機に馬の運も変わってほしい!
ひろし
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。

今年の北海道は暑さが厳しいようですね。

人間もお馬さんも身体にお気をつけください。

今日は立秋。少しでも涼しくなることを祈っています。

生産馬の活躍を祈念しております。
(▼д▼)/=馬主さん
おめでとうございます。
おめでとうございます。

少し遅くなりますが
10日に
プレゼント用意してますので届けます?
郵便送るかも知れませんが。。。。

幸ジョールのGolfの時間に作用されます<笑い>
のんのん
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
これからも益々元気に活躍される事を
祈っております。
優勝など沢山のお祝い事があるとよいですね。
ケアラケクア情報いつも有難うございます。
ダンナ
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。

横浜ではもうエアコンが止められません(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事