斉藤スタッド発!牧場だより

蓬莱山

小雨の降る一日となりました。気温も20度まであがらない。例年書いている事ですが、蓬莱山に「しめ縄」が架かると天気が悪い。実は今年は昨日架かったのですよね。

アルファが抜けて牡馬も2頭での放牧となり、かなり平和そうに過ごしています。(^.^)アルファはどうしている事やら・・・。

今日はウイニングショットが追い切りを行っていますが、日曜日の阪神競馬を予定しているようですよ。出られたら楽しみですねェ。

昨夜のナイターは、何故か民放とBSが日ハム戦を中継していたので、じっくりと楽しむ事ができました。糸数投手の初勝利で、「記念ボールは嫁に・・・」泣かせますね~。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。イレッポですからね。なかなか云う事...
こんにちは。イレッポですからね。なかなか云う事を聞いてくれません。(^_^;)
フクママ
やんちゃそうなアルファ君(品評会の出来事には申...
やんちゃそうなアルファ君(品評会の出来事には申し訳ありませんが笑ってしまいました)
早速仲間を仕切っているかも?(^_^;)
ウイニングショット、日曜の阪神7レースに出走ですね(^^)
古馬との対戦になるけど、追い切りの動きはとても良かったようで
期待してますよ~o(^-^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三石」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事