斉藤スタッド発!牧場だより

にじいろ

1409121 1409122 1409123

低気圧の位置がほとんど動かないので、毎日同じ所で豪雨になっていますね。

今日は晴れていたのに急ににわか雨で、虹が出るだろうと思ってカメラを構えたら、低い虹でした。予報によると今夜も雨が降りそうです。

昨夜のロクイチノカガヤキは、ブリンカーを着けて逃げに出たのですが、4コーナーから下がってしまいました。なかなか難しいものです。

昨日の10Rでは、シニスターミニスター産駒のステラインベレッタが連勝で5勝目を挙げていましたよ。次の最終レースでもシニスター産駒が人気薄で2着と健闘していました。やはりダートで前へ行くと強いですね。

パドトロワがレックスS入りしたそうです。

先日は21歳のフサイチコンコルドが放牧地での転倒事故で亡くなっていましたね。

デング熱って、思ったよりも怖そうですね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
フサイチコンコルドは、種牡馬としては難しい馬でしたね。気性が強いのかな。
シニスターは、自身が逃げ切りのレコード勝ちがあるくらいですから、嵌れば・・・。
玉ちゃん
 こんばんは
 こんばんは
 シニスターミニスター産駒の先行はしぶといですよね。

 フサイチコンコルドは競走生活が短くて、少しかわいそうでした。種牡馬としても頑張りましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三石」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事