斉藤スタッド発!牧場だより

半年過ぎた

当場産の2歳馬として、やっと2頭目が登録になりそうだ。リストがケアラケクアとして、美浦の宗像厩舎のようです。来週の月曜日にはJRAのHPに正式に載ることでしょう。また、リストの弟のアルファですが、サマーセールに向けて「大作ステーブル」さんへ移動します。

昨夜の宴会では、「やはり牧草時期はビールが美味い!」と口々に・・・飲み過ぎでした。今日明日は天気が良くない予報だったけれど、ほとんど晴れています。でも、さすがに牧草を広げるまではいかないようですよ。今日で今年も半分過ぎますね。今年はこれまで勝と上出来です。生産馬が勝ってくれることが、何よりですよ。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
小杉さん
小杉さん
今日は近畿地方がかなりの大雨だったようですね。(^_^;)

フクママさん
ハワイ語で「神の通り道」だそうですよ。
フクママ
こんにちは。
こんにちは。
ヘンメイレン、無事に受胎することが出来てホッとしました(^^)
毎週、勝ち上がる馬がいて、三石地区はいい流れがきていますね!
ケアラケクアって、ちょっと舌噛みそうですが、どんな意味なんでしょう(^^ゞ
小杉 憂
こちらは昨日から雨が降りしきっておりますよ(^^ゞ
こちらは昨日から雨が降りしきっておりますよ(^^ゞ
それまでが空梅雨状態でしたので、個人的にはほっと一息です。

リスト君もいよいよ登録ですか!
楽しみが増えていきますね(´ω`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生産馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事