見出し画像

斉藤スタッド発!牧場だより

協議会

今朝のコーラルチャイムズ産駒(シニスターミニスター牡)です。

かなりしっかりしてきました。コーラルの子にしては温厚そうだ。

今日は女房が農協で税務相談。私は静内へ行って来ました。

「JAしずない」のGSで、ガソリン129円になっていて?「みついし」とは仕入れ値が違うのかな。

今日はかなり融けましたよ。

放牧地にせっかく降った雪が昨日までの風で飛ばされ、今日の気温で融けてしまった。

もうこのまま降らなければいいのですけどね。

今夜は役場で「三石地域協議会」という名の会議です。

当町は平成の大合併の当事者で、特例として数年間は「地域自冶区」として意見がいえるようです。

私も途中から委員になったので、成り行きは良く理解していません。

でも、もうそろそろ役目が終わったのでは?といわれています。

種牡馬展示会も、明日の門別BC、明後日のJBBAで終わりますね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三石」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事