さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

次回の練習9月23日(Sun)

2007年09月17日 14時38分05秒 | Weblog
9/16の練習は、暑くて大変でしたね。

9/30の試合が無い事になったので、試合前にもう一回練習を入れます。
次回の練習は
日付: 9月23日(Sun)
時間: 14:00~16:30
場所: 大宮第三公園
です。
[ さいたまセインツ ]
さいたまセインツHP
見学・加入希望など
さいたまセインツ課外活動BLOG
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季リーグのスケジュール決定 | トップ | 10/07(Sun)の集合について »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加 (Jose#87)
2007-09-17 14:40:28
参加です
猛暑じゃない事を祈ってます
返信する
Unknown (Naoya)
2007-09-17 16:10:32
参加予定ですが、1時間位早く始めて欲しいです。
返信する
参加 (Scott#51)
2007-09-18 08:55:19
暑くならないといいですね
返信する
参加 (うるばり)
2007-09-18 13:10:11
理事会終わったら行きます。

早いとこ、
プレーブックの整理をしなきゃいけませんね。
返信する
Out (Rickey57)
2007-09-18 17:39:43
納骨があります。
石材店という仕事柄、彼岸はしょうがないです。
返信する
申し訳ないですが (Kansas)
2007-09-19 22:48:12
不参加です。Arrowheadに行ってます。はたして行く価値があるのか疑問に思う今日この頃です・・・
返信する
Unknown (不参加です。)
2007-09-20 09:36:54
岡山に行く用事があるんで、行けないです。まだまだ暑いんで、倒れないでくださいね。
返信する
参加 (遠藤)
2007-09-21 11:08:23
週末には少し涼しくなっているかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事