さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

10/07(Sun)の集合について

2007年09月26日 13時53分48秒 | 試合について
10/07(Sun)
(試合)West 10:00 さいたまセインツ - 東京レイダース
(審判)West 11:00 (弥生イールズ - ホワイトペッパー畑沢)

場所: 戸田総合
埼玉県さいたま市南区松本4-10-21
地図リンク

今大会では、集合にセルフ・サービス方式を取り入れてみることにしました。
各自、試合開始の1時間前の9:00から、全体練習ができるように、準備の時間を考慮のうえ集合してください。

駅とタイミングが同じ人がいたら、↓コメントで集合して、タクシー相乗りなど調整してみてください。同じく、参加/不参加もコメントよろしくです。

[ 2007.10.02追記 ]
当日は、白ユニフォーム着用になります。
(でも、今後も含めて両方用意するようにして欲しいですが...。)

頑張りましょう!
[ さいたまセインツ ]
さいたまセインツHP
見学・加入希望など
さいたまセインツ課外活動BLOG

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の練習9月23日(Sun) | トップ | 10/14(Sun)の集合について »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイマスク57)
2007-09-26 18:31:47
了解です。補足すると、9時からの全体練習は、各自すでにウォーミングアップや着替えは終わってるものとして始めるということでしたね。厳守します。
返信する
いまのところ (うるばり)
2007-09-26 19:22:12
で行く予定です。
R17を南下してくるので、
西浦和駅で2名までならピック可能です。

ところで、
10/7(Sun)10:00から試合がある
東京の某老舗チームは
9/30に決起集会を開催するらしいですよ。
返信する
そういえば (アイマスク57)
2007-09-26 20:24:12
ユニフォームは、公式戦初の白でしたよねぇ?
返信する
参加 (Jose#87)
2007-10-02 09:27:09
★参加です。
西浦和駅からですが、たぶん早めに行くので単独行動にしまっす
てな訳で、試合頑張りましょう!
返信する
Out (Ricky34)
2007-10-02 10:17:37
納骨があり、プレー出来ません。(涙)レイダーが何だ!(怒)Geaux,Saints!
返信する
参加 (scott#51)
2007-10-02 18:34:24
参加です。

電車か自転車かは当日考えます。
返信する
参加します (Kansas)
2007-10-02 22:30:35
自転車で行きます。
返信する
参加予定 (Noaya#13)
2007-10-02 23:38:08
前日の午前中にが降らなければ、です。
不参加になったらします。

6:30出発
8:40現地到着予定
返信する
参加します (かず)
2007-10-03 10:03:43
ママチャリで行ってみようかな?行けたら。
返信する
当然参加だ~ (Tyabo-s)
2007-10-03 23:06:21
今週の仕事のうっぷんはらすべし!!!

車希望者いれば8:15北戸田駅集合

でお願いします。
返信する

コメントを投稿

試合について」カテゴリの最新記事