行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 4-2 日ハム やっと勝ちました。ふ~う。

2009-09-27 16:18:38 | Weblog
日本ハム    0 0 0 0 0 0 1 0 1  2  5安打
ソフトバンク   0 0 0 2 0 1 0 1 X  4  9安打


4回オーティズ選手20号ツーランホームラン。2-0

6回オーティズ選手びっくり3盗送球それてホームイン。3-0

8回小久保選手タイムリーツーベース。4-1

9回大隣投手1点取られて交代。馬原投手が締めてゲーム。4-2


やっと勝ちました。
やはり大隣投手のピッチングが良かったですね。

これで首の皮1ミリくらいつながってますかね。
楽天もリードしているようです。

来週は楽天との4連戦を仙台です。
この試合勝ったないといけません。
がんばりましょう。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな勝ったね (buffie)
2009-09-27 17:41:27
まずは報告。
鳥取県秋季大会は後輩たちが頂点に立ちました。
ソフトバンクもEも勝利。
よかった、よかった。
返信する
Buffieさま (店主)
2009-09-27 17:52:28
Buffieさんおめでとうございます。
応援に行かれた甲斐がありましたね。

楽天強い。
恐るべし。

手加減してくださいね。
返信する
よかったデス・・・ (403)
2009-09-27 18:07:51
なんとか勝てましたね~

1勝1敗1分けの成績はイマイチでしたが、次の楽天戦では連勝して、楽天をけ落としましょう

ガンバレ、Hawks
返信する
あきらめない (23区)
2009-09-27 18:29:40
フリキレHawks・・ですね。

店主さま
思い存分・・・
勝利の心地よいお酒を飲んでください。

返信する
やった! (すず)
2009-09-27 19:02:49
今日は勝ちましたね!!
いやあ・・・良かった良かった!
安心できないけれど・・
どん底へ落ちず、ほっとしています。
これで気持ちよく宮城へ乗り込めることでしょう。
返信する
Unknown (kuma)
2009-09-28 06:36:49
本当に最後の最後ですからね。
もうひと踏ん張りです。
返信する
403さま (店主)
2009-09-28 06:43:53
この3連戦は3勝出来た試合でしたね。
でもそうは行かないのが勝負の世界ですね。

今年は苦しい戦いが最後まで続きますね。
次の楽天戦も厳しい戦いになりそうです。

返信する
23区さま (店主)
2009-09-28 06:45:37
いや~9回は嫌でしたね。
どきどきでした。

今はもう楽天戦が気になっています。
楽天は勢いがありますね。
野村監督の執念が感じられます。

ありがとうございました。
返信する
すずさま (店主)
2009-09-28 06:47:08
すずさん ほっとしました。
9回怖かったです。
馬原投手も抑えてくれました。
これがいい流れになることを信じています。

いざ楽天戦へ。
がんばりましょう。
返信する
Kumaさま (店主)
2009-09-28 06:48:32
kumaさん 本当ですね。
あと少しがんばれば、長くHawksの試合が見れます。
私もそう願って応援します。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿