行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ オープン戦 VSロッテ

2013-03-21 07:24:57 | Weblog
Hawks 0-2 ロッテ



責任投手/本塁打



勝利投手

[ ロッテ ]ゴンザレス(1勝2敗0S)

敗戦投手

[ ソフトバンク ]武田(0勝1敗0S)

セーブ

[ ロッテ ]益田(0勝0敗4S)

本塁打

[ ロッテ ]

[ ソフトバンク ]


バッテリー

ロッテバッテリー

ゴンザレス、大谷、益田 - 金沢


ソフトバンクバッテリー

武田、藤岡、岩崎 - 高谷、山崎



武田投手 まだピリッとしません。

調整が・・・。

課題が多いですね。

特にコントロール。

しっかりして欲しいです。

あと1週間もすれば開幕です。

がんばれ、Hawks!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでやねん (はなこころ)
2013-03-21 14:35:06
負けてるやん
と、
昨夜、テレビに突っ込んで
しまいました。

開幕投手って
誰・・?なんでしょうね。

・・はなこころ
返信する
そろそろ (ゆうきママ)
2013-03-21 20:04:29
こんばんは。
WBCが終わり、何だかボーっとしてますが
そろそろ、応援に気合いを入れないといけませんね。
返信する
はなこころさま (店主)
2013-03-21 21:29:38
あはははは。

負けました。

開幕投手はやっぱり・・・・かな??
返信する
ゆうきママさま (店主)
2013-03-21 21:30:15
今年も応援がんばりましょう。

期待して応援しましょうね。

返信する

コメントを投稿