行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題 今年の抑えは?

2012-02-28 07:27:58 | Weblog
中継ぎ陣の役割変更へ

抑えの馬原が右肩の手術を受けるため、中継ぎ陣は役割変更を余儀なくされる。
高山投手コーチは「(馬原が)ことし1年いないものと思ってやるしかない。
基本は(セットアッパーの)ファルケンボーグを後ろにすることになる」と話した。

ファルケンボーグの出番が続けば、昨季60試合登板の左の森福が抑えを務める可能性もある。
森福は「(抑えは)去年もあった。馬原さんがいないということは、そういう準備もしないといけない」と事態を冷静に受け止めた。



馬原投手がいない場合を考えないといけなくなりました。

ただでさえ先発陣が足らない時にここ数年Hawksを支えてきた守護神がいないのは痛いです。

なおさら若手に出てきてもらわないといけません。

それだけではなくベテラン、中堅も今まで以上にがんばらないといけなくなりました。

あ~、頭が痛くなってきました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2012-02-28 10:13:27
マーくん不在は痛いですね。

小倉の親友が日本シリーズ7戦をDVDに収めて送ってくれたそうです。
それをもう一度見て感動します(笑)
返信する
乙羽さま (店主)
2012-02-28 10:41:31
よかったですね。
キャンプもいけなかったので是非感動をもう一度楽しんでください。
(結果はわかっていますからドキドキしなくていいですね。笑い)

マーくん 無理しないでゆっくり回復してもらいたいです。
返信する
Unknown (すず)
2012-02-28 14:57:18
マーくん、
どうかお大事に。。。
ゆっくり完治を目指して下さい。
返信する
なんとも・・ (はなこころ)
2012-02-28 15:23:48
開幕してみないと・・
ですね。
案ずるより産むがやすし
案外
いい方向に
向かうかも・・です。

・・はなこころ
返信する
すずさま (店主)
2012-02-28 17:55:40
後でUPしますが手術無事終わったようです。
ほっとしています。
返信する
はなこころさま (店主)
2012-02-28 17:56:48
ありがとうございます。
少し和みました。

心配ばかりしています。
はなこころさんのような気持ちで行きたいです。
返信する

コメントを投稿