行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ いよいよ開幕!!わくわくします。

2013-03-29 07:18:48 | Weblog

今日開幕試合です。

相手はいい補強をした「楽天」です。

今年は最初から厳しい戦いになりそうです。

今日明日と応援に行きます。

皆さんも応援よろしくお願いします。



ここで「おとうさん犬」ワンポイントレッスン!



まずは「投げ方」





そして「打ち方」





これで決まりです。


がんばれ、Hawks!!




予告先発


Hawks  攝津投手

楽天   則本投手


楽天は新人を持ってきました。

打たないと!


**店主より**

応援のため今日と明日は皆様のコメントの返事や皆様のところにお伺い出来ません。

よろしくお願いします。


いつもブログを見てHawksを応援していただいている皆様。

応援がんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-03-29 11:49:57
わくわくしますね~
楽天~ルーキー先発だとか!負けられんばい

私は日曜日に行きます。何処でしょう?秘密です
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2013-03-29 12:21:57
日曜日ですか。
よろしくお願いします。

今日と明日はがんばってきます。
内緒ですが。
(笑い)
返信する
わーぃ! (みかリン☆)
2013-03-29 19:52:13
開幕ですね!
今4ウラです!勝ってますね!
Hawks Fanさんゎ、ドコかなー
カイくん!ステキすぎるーん
引き続き!
応援!超!がんばりまーす
ルイたん、ねんねしてるけど

返信する
初戦 (23区)
2013-03-29 22:56:15
開幕はHawks勝ちましたね。
摂津投手はやりました。
初勝利です。
テレビでの応援できませんでしたが
明日は見れるかなと・・・
返信する
みかリン☆さま (店主)
2013-03-31 10:38:00
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

開幕戦は勝ちましたが2戦目は残念でした。
今年もしっかり応援します。
返信する
23区さま (店主)
2013-03-31 10:39:25
開幕戦勝ってよかったです。
特に攝津投手で勝てたのはほっとしました。

普段ホームランを打たない選手が打ったのでびっくりしました。
返信する

コメントを投稿