行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

一休み安心院の朝

2009-10-12 06:31:05 | Weblog
おはようございます。
大分県の安心院からの写真です。
安心院ワイン〓の新酒祭りにきました。昨日は飲み過ぎました。
朝ブログいや朝ふろに入って気分爽快です。
帰ってから報告します。では。〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の景色 (すず)
2009-10-12 11:13:50
こんにちは^^
私が観た景色と同じ山々が・・・!
でも、カラーが違いますね。
霧はでていませんでしたか?

朝風呂、気持ちよいことでしょう。
飲みすぎたのですね・・・(苦笑)
返信する
すずさま (店主)
2009-10-12 17:31:22
今帰ってました。
いろいろブログ参考になりました。
ありがとうございました。

CSがんばりましょうね。
返信する
やはり (buffie)
2009-10-13 07:53:53
親孝行?嫁さん孝行だったんですか?

ブログへの登場頻度が少ないので
怪しいなと思っていました。

今日は、もっと詳しい報告があるんだろうなぁ。
返信する
Buffieさま (店主)
2009-10-13 09:34:53
いえ自分孝行です。

携帯からの投稿なんで文章に制限があります。
それで短くなりました。
それに他のブログなど確認が出来にくいですね。

ちょっと前なら空白だったんですが、Buffieさんと23区さんから指摘を受けたのでがんばっています。
返信する

コメントを投稿