行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ VS西武 予告先発

2013-09-10 07:10:56 | Hawks
福岡ソフトバンクホークス 対 埼玉西武ライオンズ


(ヤフオクドーム 6:00)



Hawks       寺原 隼人 ( 11 )



西武        岸  孝之 ( 11 )




故障から戻ってきた寺原選手が先発です。

大丈夫でしょうか。

また投げてどこか悪くなってまた戦線離脱するくらいならまだ無理してほしくありません。

若手の投手に任せたほうがとも思います。

出てきたからには覚悟があると思います。

がんばってもらわないといけません。

応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2013-09-10 08:47:59
そうなんですよね。
ムリして出て欲しくないですよね。
若手に任せた方が私もいいと思います。
怖いですね~

応援する側も忍耐を求められますね!
返信する
乙羽さま (店主)
2013-09-10 09:37:06
おはようございます。
泣いてもも笑っても試合数が少なくなってきました。
最低クライマックス、出来れば2位以上。
がんばって応援しましょう。
返信する
・・・。 (はなこころ)
2013-09-10 14:54:31
たしか、
ホークスに来てすぐのインタビューで
20勝する
と、
言ってましたよ~
ったく・・・。

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2013-09-10 18:27:16
はなこころさんが見た秘密の特訓(船の船頭さん)は成果がなかったですね。

20勝する勢いだったらHawksもっと上位に居ましたよね。
残念です。
返信する

コメントを投稿