行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ 一休み 

2013-09-27 07:16:39 | その他
先日9月20日 KBCラジオ 「北方謙三 水滸伝」のトークライブに行って来ました。

北方(原作者)先生、石橋凌(水滸伝 語り)さんそして小久保裕紀(水滸伝ファン代表)さんの楽しいトークでした。

あっと言う間に1時間30分が過ぎました。

6年もの長いスパンで放送されます。

凄いですね。

朝が早いのでなかなか聞けません。

折角トークライブに行ったのでがんばろ~かな。
(笑い)

楽しい時間を過ごせました。

帰りはもちろん飲んで帰りました。





**店主のつぶやき**

ショックです。

まだ立ち直れていません。

あ~!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2013-09-27 13:25:36
私も立ち直れません…
そう簡単には無理。

Hawks全員の丸坊主も賛成せざるをえません!!!
あんまりですもんね!!!

まずいお酒が続いてるでしょ?(笑)
でもまずい酒では酔えませんでしょ?(笑)
返信する
乙羽さま (店主)
2013-09-27 18:03:41
優しい乙羽さん。
私のことをお見通しですね。
まずいお酒は体にも悪いです。

諦めずに応援するしかありません。
がんばりましょう。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-09-28 06:47:22
ご無沙汰してました~
実はショックで寝込んでました・・・いやいや嘘です(笑)
笑ってる場合じゃあないですね~マジでヤバイ!!!!!

それで・・・今日はドームに行ってきます~
和己のセレモニーがあると聞いたので急きょチケットをとってもらいました~
どんな試合になるか分かりませんが~
頑張って応援してきます~
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2013-09-28 07:51:17
よろしくお願いします。
私も友人が埼玉と佐世保から来るので行こうと思っていました。
しかし、都合でいけなくなりました。
だからお願いします。
返信する

コメントを投稿