行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (buffie)
2008-12-06 09:41:32
>店主さん
実は私、餅がダメなんです。
杵と臼を使った餅つきはします。
いつも、私は手ごね役が多いですけど、しかし餅は全くと言っていいほど食べません。
せっかくだからと、つきたての小さいのを「ずんだ」か「大根おろし」で食べる程度です。
食べれないわけではありません、食べないが正しいです。
返信する
Buffieさま (店主)
2008-12-06 09:51:26
へ~知らなかったです。
団子のことはブログに書いてあったのでお餅も大丈夫と思っていました。
団子とお餅は親戚みたいなんですがねぇ。
すいませんでした。
返信する

コメントを投稿