行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

北九州市若松区の若松恵比須神社のおまつり おまけ2

2008-12-06 08:17:09 | Weblog
普通の御餅とよもぎ餅の2種類です。
1個120円です。

出来立てを買って帰りました。
普段は甘いものを食べませんが食べました。
美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですから (buffie)
2008-12-06 09:45:20
これ、どこそこの美味しいやつだから1つ食べてと言われたら、食べることはできます。
しかし、置いてあるだけだったら手を出しません。

でも、これ何か美味しそう。
返信する
Buffieさま (店主)
2008-12-06 09:56:12
こちらから先に読んだんで何のことかわかりませんでした。
すいません。
ブログに甘いもののことが書いていたのでてっきり両刀大丈夫かと思っていました。
餅を食べないんですね。
Buffieさんに見てもらおうと書いたんですがだめでしたね。
返信する

コメントを投稿