行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題 チューリップ

2011-04-18 07:30:28 | Weblog








チューリップが綺麗でした。

遠賀川です。

場所は直方。

毎年「チューリップまつり」があります。

仕事の途中で寄りました。

内緒ですよ。








変わったチューリップが咲いていました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはょぅwan♪ (みかリン☆)
2011-04-18 08:21:39
開いた途端!
”ゎぁ~ステキ~~ん”と思いました
チューリップって可愛いぉ花大スキだけど、なかなか、みなぃんですょね
来年は、その場所に行きたいと思います
ありがとうござぃます

返信する
みかリン☆さま (店主)
2011-04-18 08:49:16
ありがとうございます。

是非行かれてください。

今の時期です。

チューリップってこんなに種類あるんだと思いました。
小さいころは赤、白、黄色くらいでしたから。
(ふる~、笑い)
返信する
西日本新聞に! (はなこころ)
2011-04-18 14:17:10
載ってました!
直方ですか!
綺麗ですね~!
赤白黄色~見事~見事~!

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2011-04-18 15:27:18
直方です。
いい天気でよかったです。

チューリップの種類の多さにびっくりしました。
ゆっくり見たかったです。
なんせ仕事の途中でしたので残念でした。
写真だけパチリ。
返信する
わぁ~可愛いですね~♪(^∇^)V (みき♪)
2011-04-18 19:41:21
Hawks Fanさま~こんばんは^^
お部屋を間違ってしまったのかと
なんて冗談です~すみません_(._.)_
最近はチューリップもハイブリッド種の物が多いですよね^^
でも私も同じく昔からあるオーソドックスなものが好きですね
そうそう。。今年は桜もでしたが始めムスカリなどの
春植え球根の花たちも開花が遅れましたね?
我が家も余り多くはないですが可愛く咲いてます^^

Hawks Fanさま^^
今日は風が強いせいか肌寒かったのですが、
春爛漫ぽっかぽかにV(^∇^)♪ありがとうございます♪(^∇^)V
また魅せて下さいね~お仕事もお疲れ様でした~


※お花の名前分かりました
返信する
わお! 綺麗~☆ (すず)
2011-04-19 01:16:52
昨年、直方のチューリップ祭りに
利用者さん達と行きましたっけ。
確かに綺麗でしたね~

それにしても・・・
店主さまとチューリップ。
とってもよくお似合いです!!!
返信する
みき♪さま (店主)
2011-04-19 08:13:58
仕事の途中で寄って見ました。
少しの時間でしたが楽しめました。
春はお花が沢山あっていいですね。
うれしくなります。

みきさんのお庭のお花も綺麗ですね。
さすが~です。
うらやましい。
また見せてください。
ありがとうございました。
返信する
すずさま (店主)
2011-04-19 08:15:25
すずさん 無理しないでください。
似合いませんから。
(笑い)

本当にほっとさせてくれますね。
春はいいな~と思います。
返信する
お~ (23区)
2011-04-19 21:50:15
綺麗かね~
遠賀川良く行ったけど
河川敷にこんなのあったかな~
返信する
23区さま (店主)
2011-04-20 08:17:02
23区さん 奥様が側にいたからわからなかったんでしょうか?

そらりゃさおでしょう、奥様美人ですから。
うらやましい!
返信する

コメントを投稿