行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ VSロッテ 結果

2017-09-10 17:17:59 | Hawks
Hawks 6-3 ロッテ

勝      和田

サファテ選手50セーブの金字塔!!

今日はサファテ選手を休ませる展開と思っていましたが・・・。

情けない。

和田選手7回までよかったんですがね。

翔ちゃん森ちゃんダメじゃないか!

疲れているのはみな同じです。

タイムリーは本多、今宮、明石またまた今宮。

特に今宮よく打ちました。

ありがとう。

お疲れ様でした。

今日も疲れました。

応援ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこころ)
2017-09-10 18:19:10
ホークスから
サファテ投手がいなくなったら

どうなるんでしょう・・・・・・・・・・
返信する
はなこころさま (店主)
2017-09-11 13:10:33
困ります。

でもHawks愛があるようなので大丈夫と思います。

応援しましょう。
返信する

コメントを投稿