行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS ロッテ 昨日は雨で中止、今夜は・・・。

2011-10-06 07:01:35 | Weblog
昨日は雨で中止でした。

今夜はどうでしょうか??




今日の先発


千葉ロッテマリーンズ 対 福岡ソフトバンクホークス


(QVCマリン 6:15)



ロッテ      上野 大樹 ( 15 )


Hawks       和田  毅 ( 21 )



和田投手はスライド登板ですね。

渡辺投手の代わりにロッテは上野投手です。


和田投手の素晴しい投球を見たいですね。

上野投手にはやられているので是非リベンジを!!

今日も応援お願いします。

お天気はどうでしょうか?

気にしながら仕事です。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライド登板 (はなこころ)
2011-10-06 14:12:01
なんですね。
わっち。
お天気、今日は大丈夫みたいですね。

応援しましょう♪

・・はなこころ
返信する
あれ? (はなこころ)
2011-10-06 14:12:36
てすと。
返信する
はなこころさま (店主)
2011-10-06 15:18:55
てすと。
???
不都合がありましたか?

昨日の中止は後になるので大変です。
日程が詰まっています。
でもCSは空いてしまいます。
ここが問題です。
返信する
Unknown (乙羽)
2011-10-06 21:20:39
勝ちましたね。
すごいです。
見てませんが(笑)

か・ん・ぱ・い♪
返信する
乙羽さま (店主)
2011-10-06 21:29:51
わ~ありがとうございます。
ワッチよかったです。

お忙しいのにありがとうございます。
CSに向けてがんばりましょう!!

無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿