行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題 アジアシリーズ 第三戦結果

2011-11-28 07:14:21 | Weblog
【アジアS】ソフトB3連勝 3打点の内川「謝謝」


参考
デイリースポーツさま
ありがとうございます。



「アジアシリーズ、パース0‐4ソフトバンク」

(27日、台湾・桃園球場)


ソフトバンクが3連勝した。

初回2死二塁から、内川の右翼線二塁打で1点先制。五回にも2死満塁で内川が2点中前適時打を放ち、六回は城所の適時打で1点を追加。先発の岩崎は2回2安打無失点。2番手の巽も4回1安打無失点と好投。最後は大場が締めた。

ヒーローインタビューに呼ばれた内川は、満員の観衆に「お客さんが入ってくれるのは励みになる」と笑顔を浮かべ、「謝謝(シェーシェー)」と叫んでいた。

既に首位で1次リーグ突破を決めているソフトバンクは、27日に直接対戦するサムスン(韓国)と統一(台湾)の勝者と29日の決勝で対戦する。




さあ、あと一勝です。

完全制覇と行きましょう!!

がんばれ、HAWKS。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (はなこころ)
2011-11-28 15:12:08
ですね~
アジア一だあ~もうすぐ!
若手選手大活躍ですから
内容は濃い!ですよね~♪

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2011-11-28 17:58:47
明日決勝です。

いいニュースが聞きたいですね。

がんばれ、HAWKS!
返信する

コメントを投稿