行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ 交流戦 VS中日 

2013-05-20 07:14:24 | Weblog
福岡ソフトバンクホークス 対 中日ドラゴンズ


(ヤフオクドーム 6:00)



Hawks        V.パディーヤ ( 42 )


中日         D.カブレラ ( 70 )




バディーヤ投手久しぶりです。

どんな投球を見せてくれるのでしょうか。

試合を作って欲しいです。

打線が援護して試合をいい展開で進めたいですね。

がんばれ、Hawks。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-05-20 09:36:10
大量点の翌日は~……( ̄∀ ̄)
んな事になってほしくありません。
だって今日はドームに行くんですよ~秘密ですが(笑)
勝利の女神になりたいV(^-^)V
返信する
12対4 (はなこころ)
2013-05-20 14:17:25
昨日の分、
7点、今日にまわしてください。

・・はなこころ
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2013-05-20 15:43:58
お願いします。
勝利の女神さま!!

もう行かれてるでしょうね。
応援よろしくお願いします。
期待しています。
返信する
はなこころさま (店主)
2013-05-20 15:44:53
そうしたいですね。
内川選手もヒット取っておきたいと言っていました。

応援がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿