行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題 自主トレ マッチ

2012-01-25 17:11:04 | Weblog
松田選手の話題です。

もうキャンプまで1週間です。

段々わくわくしてきました。





**ニヤッとされ悔しい」松田 おかわり超え誓う**


参考
スポニチ さま
ありがとうございます。



おかわり封印でおかわり超え!松田選手が福岡市内の大嶽神社で自主トレを公開。昨季の本塁打王である西武・中村超えを誓った。

「おかわり君は同じ右打者で同学年。意識はしながらやってる。ホームランのベース一周の時、目が合うとニヤッとされ悔しい。何とか本数を近づけていきたい」。

秘策は「おかわり封印」。昨年12月以降、食事は「おかわり我慢。腹八分」を徹底。節酒も続け、現在は昨シーズン中と同じ体重86キロ。体の切れでアーチ量産を狙う。

さらに「常に3割、30本、30盗塁を意識する選手でありたい」と9人目のトリプルスリーも視野に入れた。



**松田、驚異の階段ダッシュ**


参考
日刊スポーツ さま
ありがとうございます。



ソフトバンク松田宣浩内野手(28)が24日、西戸崎合宿所(福岡市東区)での自主トレを公開した。ここまで都内で続けてきたトレーニングで下半身強化はばっちり。

合宿所に近い大嶽神社の階段や坂道ダッシュでは母校亜大の後輩、中原恵司外野手(24)を置き去りにした。

昨季は自己最多25本塁打。「今年は30本、30盗塁を目指す」とあらためて明言し、「チームは(主力が抜け)コロッと変わったけどホークスはホークス。日本一を目指してやる。引っ張らないといけないし、去年以上の成績を残したい」と話した。



今年はマッチに任せます。

期待しています。

チームをポンチャンと引っ張ってもらいたいです。

そのためにがんばってください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (23区)
2012-01-25 21:20:24
これから本格的なトレーニングですね。
もうウズウズ。。。
店主さん早く見に行きたいのでは?
返信する
23区さま (店主)
2012-01-26 08:44:21
行きたいです。
でも今年は遅くなりそうです。
それでうずうずしています。

でも情報が今より格段に入ってくるのでいいですね。
返信する

コメントを投稿