行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

一休み 神戸散策2 

2012-11-14 07:07:12 | 美術館 博物館
神戸市博物館です。

もう皆さん並んで待っていました。

人気がわかりますね。









いよいよです。






これを見たさに来ました。

もううれしかったです。

右から左へ移動しても少女が私を見つめてくれています。
(そう感じました。)







ヨハネス・フェルメール《ディアナとニンフたち》



これもフェルメール。

感動。



レンブラント、ルーベンスも素敵でした。

本当に来てよかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸 (23区)
2012-11-14 21:33:40
一度行きましたが
研修センター泊で
観光までは行けなかったです。
震災後、早く復興出来て
街も綺麗でしょうね。
機会があったら行きたいと思います。
返信する
今日は絵画の世界へと(^^ゞ  (みき♪)
2012-11-14 23:36:00
Hawks Fanさま~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
わぁ~「神戸市博物館」今回のメインだったんですね
絵心のない私でもとっても素晴らしく弾かれるものを感じます
きゃ~本当に見つめられているような
幻想的な感じもしますが、素敵な世界ですね~

Hawks Fanさま^^
神戸って何となく「異国の地」っていう雰囲気もありますよね^^
今夜も休む前に素敵な絵画の世界へと、ありがとうございました
今夜は特に寒くなっているようですね。。
暖かくして休まれてくださいね~なさ~い☆。.:*:・‘
返信する
23区さま (店主)
2012-11-15 08:25:04
若い時とは違った神戸でした。
震災を境にだいぶ変わりましたね。
もっといろいろ見たかったんですが。
また機会があったら行きたいですね。

23区さんも是非奥様と行かれてください。
返信する
みき♪さま (店主)
2012-11-15 08:28:06
絵心はまったくありませんが何故か好きです。
こういう機会がないとなかなか出かけませんね。
ほんと友人の結婚式以来です。
もっといろいろ行きたかったのですが他にも行きたいところがあったので残念でした。
今日も神戸です。
見てください。
返信する

コメントを投稿