行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題 オープン戦  攝津投手 (3/3 その2)

2012-03-03 14:18:17 | Weblog
速報です。


**摂津 3回4K無失点 開幕投手へ順調**


参考 
スポニチ さま
ありがとうございます。



 ◇オープン戦 ソフトバンク―ロッテ(2012年3月3日 ヤフーD)

 今季開幕投手確定しているソフトバンクの摂津が3日、ロッテとのオープン戦で先発し、3回を1安打4三振1死球無失点と好投した。

 初回、4番のホワイトセルを三振に仕留めると、2回2死まで3連続三振。ストレートが走り、初回の井口の中前打だけという完璧な内容だった。

 「ここからのオープン戦はしっかり結果を出さないといけない」と気合いのこもった投球をみせた摂津。開幕投手に向けて順調な仕上がりをアピールした。




福岡は今日はいいお天気です。

こんな日に野球見たらいいな~。

仕事です。

攝津投手はいい感じのようですね。

よかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-03-03 15:49:10
「P」です(笑)
仕事から帰ってきたらテレビでオープン戦やってました~
新垣投手のとこからしか観れませんでした~

摂津投手の応援はお任せ下さい。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2012-03-03 16:09:00
ありがとうございます。
びっくりしました。
(笑い)

今日のニュースが楽しみです。
せっつん軸になってもらわないといけないのでしっかり応援お願いします。
任せましたよ!!
返信する
試合 (23区)
2012-03-03 20:45:57
店主さんはオープン戦、見にいかれるんですか?

摂津の開幕投手は良いですね。
今年は何勝あげてくれるのでしょうか?
投手陣の勝敗は、課題が残りますね。
頑張れHawksVV
返信する
23区さま (店主)
2012-03-04 09:49:14
行くつもりです。
でも日にちはまだ・・。

岡島決まりましたね。
厳しい投手陣にプラスになればいいですね。
返信する

コメントを投稿