行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

一休み 我が家

2012-11-19 07:01:10 | 
いただいた「門司港ビール」です。

美味しくいただきました。






おでんです。

寒くなると美味しいですね。






ボジョレーです。

安い割には美味しかったです。



旅行に行った記事で少しはブログももてましたが、野球が無いので苦労しています。
(笑い)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2012-11-19 14:12:56
野球がないと生きてる感じがしないですね~(笑)
ほとんど死人状態です…(笑)

偶然でしょうか?
今夜、うちもおでんです(笑)

旅行お疲れさまでした。
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
返信する
昨日、 (はなこころ)
2012-11-19 15:03:59
2月の宮崎の宿
決めてきました。
すごいですよ~
満室のとこが、もう~多数!
さすがキャンプ地です。

え?
はい。長男夫婦の宮崎キャンプ見学ツアーです。

・・はなこころ
返信する
乙羽さま (店主)
2012-11-19 19:13:21
ほんと寂しい思いをしています。
昨年はパレードがあったりで忙しかったですね。

おでんいいですね。
今夜も寒いので美味しいですね。
返信する
はなこころさま (店主)
2012-11-19 19:15:08
私も取りました。
長男さん HAWKSファンとして大歓迎です。
お顔を知りませんがうれしいです。
よろしくとお伝えください。
返信する
人参が (ゆうきママ)
2012-11-19 20:32:25
こんばんは。
おでんがおいしそうです。
今日は、こちらは寒さが強烈なのでおでんが欲しいです。
おでんの中の、ニンジンが気になります。
ニンジンはやはり、おでんに入れるものですか?
東京では普通に、入っていますが我が家では入れた事が無いです。それから、ボジョレ―は、赤ワインしかないんですか?私も、買いに行ったら赤しかありませんでした。
返信する
ゆうきママさま (店主)
2012-11-19 22:00:11
ボジョレーは赤ですね。
他は見たことがありません。

おでんのニンジンは気にしなくていいと思います。
えのきなど変り種のおでんもあります。
我が家の味でいいと思います。
私はおでんの中に「豆腐」を入れて鰹節ねぎで食べます。
美味しいですよ。
返信する
我が家もおでんにしました(*^^*) (みき♪)
2012-11-19 23:18:44
Hawks Fanさま~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
すみません~遅くなりましたが、今週もよろしくお願いいたします

我が家も今夜もおでんにしましたが、
おでんも所によって違いますよね
以前、東京の方とお話しした時に、「丸天を入れるの?」と驚かれ、
そして味噌だれ(田楽に似た感じの我が家特製のたれ)で、
いただくのですが、これも驚かれてしまい
後は、豚の軟骨が手に入った時は入れまして、
最近では「ゆずごしょう」でいただくのがマイ・ブームなんですけどね
鰹節ねぎは、まだいただいたことがないので、是非試してみますね~

今日は夕飯のヒントになる美味しいセットのご紹介をありがとうございます
どうぞ暖かくして休まれてくださいね~なさ~い☆。.:*:・‘
返信する
みき♪さま (店主)
2012-11-20 08:30:27
おでんいろいろですね。
我が家の味があっていいですね。
楽しいです。
寒い時はおでん最高です。
おつまみにもなるので。

今週もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿