カフェ・セゾンのブログ

店の情報 毎月のギャラリー情報や写真撮影 撮影旅行 写真作品 出来事など。

冬の山陰方面撮影旅行

2015-02-04 23:20:01 | 写真撮影
今月2日~3日まで、写友8人で日野川、安来平野、御机、日和山海岸、伊根の舟屋、美山などへ行ってきました。
天気はいまいちでしたが、まずまずでした。


  日野川のオシドリ




  安来平野のコハクチョウ  かなりの数がいました





  日和山海岸の龍宮城  夕方撮影スローシャターで





  日和山海岸  早朝  スローシャッタで





  伊根の舟屋  雪もなく、ダメでした








  雪の美山 ライトアップ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿