捨てる勇気と決断が必要やった失敗談

2021年08月21日 06時38分15秒 | ちょきがゆく
このスプレーガンの中に塗料を入れて吹き付けるのですがフローリングに吹き付けると水をまいたようになった?

え!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんで?慌てたね

とりあえず拭き取ったら

あれ?と思うと同時に塗料を入れて保管してるペットボトルを見た




あ?これは

あの歯の抜けたちいちゃいオッチャンからもらった自家製ドリンクやないかー

(*゜Q゜*)

と思いながらフタを開けて臭ってみたら
はちみつレモンやないかー((((;゜Д゜)))

いつもはね



青いフタに入れてんのよね塗料は


あのオッチャンにもろて捨てるのなあて思いながら車の後ろに入れて間違えたんやなぁ

オッチャンを疑った罰か?

いやいや

捨てる勇気と決断力が必要やった。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。