ちょきがゆく

バブル世代の呟きです

選挙活動を変えて欲しい

2024年01月23日 12時16分52秒 | ちょきがゆく
街頭で

やかましく名前を連呼されてもねぇ


外交

様々な内政のこと

有識者を呼んで

公開討論をしてもらえば良いんじゃないかな?


知識があるか

独自の理論なり

現状を打開する策があるか

反対意見に対して柔軟な対応が出来るか

性格的なものも見えることでしょう


そこに

今の重鎮たちを混ぜて欲しいね


30代くらいの政治家に

こてんぱんに

やられたら良いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙があったら投票しましょう | トップ | 違和感があるけどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。