楽しい方がいいよねなんて

2022年08月16日 23時48分00秒 | ちょきがゆく
楽しもうよ

楽しくやろうよ

仕事場で

そんな声を聞くと否定的だったりしました

笑うとか

楽しい方がいいやん

そんな言葉を聞いた時

出来てないことと結びつけ

ヘラヘラ笑ってる場合とちゃうねん

しっかりやらんかい

みたいなスパルタ

そんな考えでしたけど

仕事が出来ているとか出来ていないからという観点からでなく

笑う

楽しむということは

人に良い効果をもたらすんだなと

学んだことがありました

ナチュラルキラー細胞


笑えば

ガン細胞が減ったりするらしい

笑いは免疫を活性化するらしい

楽しい方がいいよね

そんな言葉

大切かも知れないね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お断り | トップ | 腕が落ちてるね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。