サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

神戸から

2011年01月06日 | ☆お花以外のこと☆


お雑煮が終わってお味噌汁を作りました
お味噌はこれ↑昨年末、神戸のお嫁ちゃんから届いたもの
いつもながら彼女のシールのセンスが大好きなので
載せちゃいました

お味は・・・絶品です(来年も作ってネ!待ってま~す)

今日は明日から授業の息子を私のテニスをさておき送っていきます
親バカなんて言わないでネ
①お年玉で買ったものがいっぱい
②明日からの食事(ロール白菜、きんぴら、鮭塩焼き、ビーフシチュー、チョコレートケーキ、お米)
③成人式のスーツを持って帰る
などなどのためもあるのですから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心意気 (ミック)
2011-01-06 08:47:34
お味噌  手作り 素晴らしい!
シールもデザイン賞ものですね~

  母心満載の車で送る息子かな

母親業も一段とお忙しくなりますね。
   頑張って
返信する
心しみる一句 (spmm)
2011-01-07 07:54:16
母心わかってくれてるかしら・・・
アパートの冷蔵庫開けたら空っぽ
食料買いに行く?と聞いたら
夜になったら安くなるから
後で行くからいいよなんて言ってました

返信する

コメントを投稿