サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

2012紫陽花

2012年06月27日 | ★庭の花★ 
        
        

いつの間にか7種類になった我が家のアジサイです。
鎌倉の「山アジサイ」だけ今年は花が付かなかったのです。なぜ?
コストコに娘が買ったオーガニック豆乳を返品に行きました。理由は薄くてまずい!
(8パック入りを2週間前に買ったものでした)
ホントに返品できるのか私は半信半疑・娘は当然。
コストコは気持ちよく事務的に返金してくれました・・・なるほど
でもまたまた買い物して帰ってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿