放課後はいつもにじ色。

アニメのこととか、オリキャラのこととか書いています。

先に下の記事を見て下さい。

2011年10月08日 | オリキャラ

「魔界に住んでる中学生」


ミナミ「ねぇ、さくらぁ・・・。」
さくら「なに?」
ミナミ「この部活入ってくれない?」
さくら「・・・・・・。いいけど・・・・・。」
ミナミ「やた!次はギュナだな!」
さくら「へ?」
ミナミ「ねーねー!ギュナァ~。」
ギュナ「なんだよ・・・。きもいな・・・・・。」
ミナミ「この部活入ってくれない?」
ギュナ「・・・・・・・・。じゅ・・・呪文部!?」
ミナミ「おう。そうだ。私は部活を作った!」
ギュナ「ダサッ」
ミナミ「うるさいなぁ・・・。泣くぞ。」(半泣き)
ギュナ「わ・・・わかった!入ってやる!だから泣くな!」
ミナミ「やたあああああああ!!」
ギュナ「うるさっ」
ミナミ「次は、うららだ!レッツゴー!!」
2人「・・・・・・・。」
ミナミ「うらら!この部活入れ!!」
うらら「いいですよ。」
ミナミ「やたあああああああああああああああああああああああああ!!」
さくら「だまれえええええぇぇぇ!!」
ミナミ「・・・・・・すみません・・・・・・・・・・・・。」
ギュナ「なぁ・・・。この部活って何なんだ?」
ミナミ「ん?知らん。理科室にしよ。」
さくら「かってにいいの?」
ミナミ「許可はちゃんととってあるから!多分。」
ギュナ「・・・・・・・・・・・・。」
うらら「なにしましょうかぁ~」
さくら「『呪文部』って呪文研究する部活だと思った・・・。」
ミナミ「のんびりしようぜ!」
さくら「え・・・。そ・・・」
ミナミ「のんびりしようぜ!」
ギュナ「おい・・・・。お」
ミナミ「のんびりしようぜ!」
うらら「あう~・・・。な」
ミナミ「のんびりしようぜ!」
さくら「あ。宿題しよう。」
ギュナ「おお。いいな。」
うらら「それがいいです!」
ミナミ「それがいい!」
30分後。。。
ミナミ「あう~・・・。おわんねぇ・・・。」
さくら「え?私もう終わったよ?」
ギュナ「早っ」
うらら「すごいです!最強です!」
ミナミ「うつさせて~♪」
さくら「自分でやりなさい。」
ミナミ「あう~・・・。」

ガラッ

???「入部・・・・・・・・・。」

続く。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いがあります (ひょコ豆)
2011-12-11 12:33:36
お願いがあります
魔界住む中学生の漫画の絵ってどうやってかいているの?
ブログにのせてください
お願いです
返信する