放課後はいつもにじ色。

アニメのこととか、オリキャラのこととか書いています。

申し訳ありません。&りっちゃんニュース

2011年11月30日 | らき☆すた×夢×日常(?)

なんか最近きてなかったです・・・。

めんどいからではないですよ。

ニューヨークに行きたい!

行ってきましたよ!!
瀬奈じゅんさんがステキ!!♥♡♥♡♥♡
チューめっちゃしてました・・・・・・・。orz
チューしてるとこで泣きました。
まじ泣きです。orz
感動じゃなく、
悲し泣きです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。orz
あと
入り待ちをしようとおもったら
瀬奈じゅんさんは入ってしまってました。orz
なので出待ちしました。
手紙渡しました!!
歩きなのにすっごい早かったw
渡したら、
「ありがとー」って言ってくれました♥♡♥♡

(✪ω✪)✧
(๑♥∀♥๑)
(✧ゝ✧)
(๑◍ω◍๑)♥

キャ♥
ドキドキがとまらない♥

もう
やりのこしたことはありません・・・・・・・♥

こんどはディナーショーに入ってきます!!
12月だけどw

あ。めんどいから入ってなかったんじゃないですよ。

りっちゃんニュース終わり!

りっちゃんといえば、

隊員ですね。

「冬の日」で、「でも、前髪をおろした君の姿もみてみたい」、とか、

「ほほを赤くしたてれてる君もみてみたい」とか

あれ、りっちゃんじゃないですか?

澪ちゃんりっちゃんと手つなぎたいんだね・・・・・・・。

わかるよその気持ち・・・・。

りっちゃん可愛いもんね♥

 

 

自信作!♥w



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ (airi)
2011-12-03 23:04:30
みおちゃんだぁ
絵がうまぃねぇ
最近けいおんにはまってます
映画やるからりつかと一緒に見いに行きたい・・・けど、いけんなぁ
返信する