ほぼ黒ペキ くう太 の生活日記

~長男わん太から次男くう太へバトンタッチ~               

はやくぅ

2012年03月12日 | くう太
日差しは暖かいのに風が冷たいですね~
薄着で散歩に出たら寒かったです

でもぶーさんには調度良い気温、風だったようで
楽しく散歩していました

写真は前のモノですが今日もお化け顔してダッシュw

ブレて分かりませんが、この手の顔好きなんですよね~

時々家の中でもやりますが、何せ狭い家なので危ない
出来るだけ外にいる時にムキョってくれたらいいんですけどね~

早く来いと偉そうな顔

普段は自分が遅くて引っ張られているのに
たまに偉そうな顔をしますね~特に写真を撮っている時。。。

耳がめくれ気味のぶーさん

もう帰ろうかな~の表情です

ぶーさん相手に写真を撮りたい時はバッグをチラつかせるのが一番

大人しくじ~っと『ヨシ』の言葉を待ってます



ペキニーズランキングへ

最新の画像もっと見る