ほぼ黒ペキ くう太 の生活日記

~長男わん太から次男くう太へバトンタッチ~               

埼玉スタジアム2002

2010年01月31日 | くう太
 昨日は狂犬病注射のため一日グッタリしていたくう太
そのせいか今日は朝から元気が有り余っていました

いつもの散歩コースは芝焼きの為しばらく自主休憩?なので
浦和美園にある埼玉スタジアムに行って来ました~

くう太はここは初めての場所です♪
日差しも暖かく、人もワンちゃんも沢山いて楽しく遊んできました☆

オヤツをあげるとビックリするぐらい不細工写真が撮れたので披露ですw

写真て時々恐ろしいほど真実の姿を映し出しますよね
実はくう太ン間抜け面www

まるでご飯をあげていないかと思われるくらいガッツイテいます

もちろん朝ごはん食べてきていますよ

鼻の下ビロ~ンと伸ばして・・・

我が家のくう太はもう少し可愛かったような。。。
気のせいだったかな



※コメント欄閉鎖中です※

最新の画像もっと見る