ほぼ黒ペキ くう太 の生活日記

~長男わん太から次男くう太へバトンタッチ~               

小雨なんてへっちゃら♪

2008年10月01日 | わん太
午後から
これから晴れるとか晴れないとか・・・でもまだ小雨が
明日は洗濯日和らしいので、今のうちいっぱい溜めておきます


さて今日から10月ですよ~
わん太とのラブラブ生活を始めてから9ヶ月も経っているのに
相変わらずわん太Loveの威力は衰えません
それどころか、旦那っちにまでうつしてwww
わん太中心の生活って・・・楽しい


気持ちは変わらないけど、生活態度は変わる・・・
久々の散歩です、わん太ごめ~ん!!

最近努力のかいあって?家でもウ○チが出来るようになったので
無理矢理外に行かなくても良くなったのですが・・・そのせいで散歩激減
久々の外を楽しんでいるわん太です


心臓が悪いって何?ぐらいの勢いで跳ねてみたり・・・ウロウロウロウロ・・・・・・と歩き回ったり・・・

サボりだす前はあんなに歩かなかったのに、今日はよく遊んでいました
毎日散歩していると、飽きちゃうのかも知れませんね
今度はどこか他所に行ってみたほうが良いかな??


10分チョイ歩いていたら疲れちゃったようで今日は終了~
でも久々の外はとても楽しかったようです

お家に帰ってきて、大・小共に済ませ(今度は家でしかしなくなった
ご飯を食べたら大満足
只今冬用クッションの上でゆったり寛ぎ中のわん太です


にほんブログ村 犬ブログへ                       ※コメント欄閉鎖中です※

最新の画像もっと見る