西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

麻丘めぐみさんディナーショ~、親、伯母孝行~

2010-02-20 19:08:38 | グルメ・旅行
先日~

当社ビルのエレベーターメンテナンスをお願いしている、

SエレベーターのO常務に~

「これ良かったら行ってください」と~
ディナーショーのチケットを2枚いただいたんです~

昔「わ~たしの、わ~たしの彼は~左利っき~」で一世を風靡した~

元アイドルの麻丘めぐみさんのディナーショー
何気なくいただいたんですが、後でチケットをよく見てビックリ~
18,000円もするものを二枚も~





折角いただいたのに大変申し訳なかったんですが私が行けそうになかったし

たまには親孝行~、伯母孝行をせねばと思い~

母に条件付きで伯母と行っておいで~と言ったら喜んで行ってきました~

その条件とは、ブログネタにするので食事の写真を撮ってくること~
で~母が撮ってきた写真がこれ~




ずい分ピンボケしてますが~




デジタルバカチョンなのでそんなにピンボケしないはずなんですが~




普段使ったことがないから仕方ないですけど





でも、料理はとても美味しくて~





ショータイムもとても良かったようで~

二人ともこのようなディナーショーは初めてだったらしく、
伯母と二人でとても楽しんできたとのこと~
O常務のお陰でいい親、伯母孝行できました~

ありがとうございました~


麻丘めぐみさんはもう54才とのこと~
でも頑張ってお客様のためにミニをはいて歌ったそうです
そう出来るために努力し維持してるプロ意識ってすごいですね~
でも、時代を感じてしまうのは私だけでしょうか





当社HPはこちら~↓↓↓是非覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。

お陰さまで最近ランキングが上がっています

ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓

宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村

    どちらも宜しくお願いします

いつもポチッと押して頂きありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい~いちご~ | トップ | 昼食~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事