西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

美味しい~いちご~

2010-02-19 19:36:56 | 西京地所
先日当社のサカモトが~

一年前に賃貸をお世話させていただいたお客様より~
「皆さんで食べてください」といちごをいただいたんです~

I様ありごとうございました~

今回届けていただいたI様はいちご農園をされているんです~
美味しそうでしょう~





しかも大粒~





I様が丹精を込めて作られたいちごは~

とても甘く~

美味しかったです~

お世話させていただいてから一年後に

このようなお気持ちをいただけるなんて、
とても嬉しくありがたい出来事でした~
当時のサカモトの仕事を認めていただけたんだと思います

これからもお客様より選ばれる会社を目指して、
社員一丸となって心ある対応を心がけて参りたいと思います

今後とも西京地所をよろしくお願いいたします





当社HPはこちら~↓↓↓是非覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。

お陰さまで最近ランキングが上がっています

ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓

宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村

    どちらも宜しくお願いします

いつもポチッと押して頂きありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の~お弁当~ | トップ | 麻丘めぐみさんディナーショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習いますm(__)m (ちょっぴり暇な阿佐ヶ谷街より)
2010-02-19 23:05:11
いや~ホントおいしそう、
いいな~うらやましい~、
サカモト様
お客様から信頼されている証、
見習います。
返信する
傍楽 (hiromin)
2010-02-20 00:20:53
私は、今の仕事を始める修行をしている時に、恩師から「働く」とは、「傍楽」=周りの人を楽しく嬉しくさせることだよ、と学びました。

西京地所さんも、「傍楽」でお客様から信頼されて、
御心遣いをいただけるのでしょうね。

いつも、記事を読ませていただいて、ほのぼのします♪
返信する
ヨシダホームズ様 (なんにもセンム)
2010-02-20 11:29:56
コメントありがとうございます
見習わせていただいてるのは私共の方ですが

いちごは以前社長よりいただいた「ル・レクチェ」のように
農園から直接でしたので特に美味しかったです~

返信する
hiromin様 (なんにもセンム)
2010-02-20 11:36:08
コメントありがとうございます

また、お褒めいただいきありがとうございます

hirominさんは良き恩師に恵まれましたね

『傍楽=周りの人を楽しく嬉しくさせること』
とても勉強になりました

ありがとうございました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西京地所」カテゴリの最新記事