西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

ナイターゴルフ~久しぶりの吉野家の牛丼~

2012-06-02 22:00:00 | グルメ・旅行
山口県情報ブログランキングで2位~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村 ←皆様のお陰です




昨夜~

ナイターゴルフに行って来ました~





これからの時期のナイターは~

昼間ほど暑くなくて気持ちよく~
それにちょっと練習ラウンド的な時にも気軽に回れていいです~
え~っとスコアの方は~
言えまてん


ところで今日の昼は~

サンコート宝町に常駐していましたので~

近くの吉野家さんに十周年ぶりに行って来ました





店舗は建て替っていてとても綺麗~
しかもドライブスルーまでやっていましたよ~
今回はお店でいただきましたが~





これだとちょっと買って帰ろうかって時に楽ちん~





久しぶりの吉野家さんの牛丼は~

牛丼は吉野家さんしかない世代で育った私としては~

これぞ牛丼って感じでした~





明日(10:00~18:00)も

サンコート大学町3丁目新築建売の販売見学会を開催いたします。

また、今週より販売開始しますサンコート宝町やサンコート垢田もご案内いたします。





因みにサンコート宝町はガスの床暖房使用していますよ。

お気軽にお越しくださいませ





ところで~

男子プロゴルフツアーの日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hillsに~
出場していました下関市在住の白潟プロは~

お陰様で予選通過をいたしました~
3日目の第3ラウンドはスコアを落とし63位タイ順位を下げてしまいましたが
前年の予選落ちを考えれば~
明日の最終日は少しでも順位を上げてホールアウトしていただきたいものです
皆様明日も応援ヨロシクお願いします





陽はまた昇る。

ガンバレ福島!!

負けるな東北、立ち上がれニッポン!!





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

西京地所Facebookページ↓「いいね!」よろしくお願いします




↓最新情報などつぶやいています~
  売買チーム         賃貸チーム         なんにもセンム
Twitterボタン     Twitter Button from twitbuttons.com     


にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

いつもクリック頂きありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同ガスさんのショールーム... | トップ | 6月5日は「インターネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事