西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

ご縁があって湯田温泉の「割烹温泉旅館 西京」さんへ行ってきたんです~

2017-11-13 18:38:37 | グルメ・旅行


なんにもセンムですこんばんは~



当社ホームページがパワーアップ!!



スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。



2866回目の更新です~





先日~





ご縁があって湯田温泉の「割烹温泉旅館 西京」さんへ行ってきたんです~





館内には中庭がり~





とても情緒のある建物~





この様な旅館がまだ残っていた?って感じで~





しかも屋号が「西京」~





今回は食事のみでしたが~





料理は会席になっているようで~





和服を着た女将さんらしき情勢は運んできてくれます~





また箸の進み具合を見計らって運んできてくれるタイミングも絶妙で~





いや~久しぶりにおもてなしを受けた感じ~





美味しい料理もこういうサービスの仕方で全然変わりますよね~





それに一つ一つの料理が丁寧に作られ~





見せ方も心得ておられる~





この様なお気遣いもとても嬉しいものです~





しかし結構な量もあって~





残念ながら全部は食べきれませんでした~





なので女将さんらしき女性に料理長に謝っておいてくださいと伝え帰ってまいりました~

今回は車でしたのでノンアルコールだったのがとても残念~

次回は泊まって温泉もいただけたらと思いまする~

あまり宣伝もされておられないようですし知る人ぞ知るって感じの旅館でした~





皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

山口県下関市 ブログランキングへ

いつもクリック頂きありがとうございます



西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先(10)月いただいた下関の... | トップ | GATEAU FESTA HARADA(ガトー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事