西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

もうそんなに珍しくない?鹿に遭遇~

2012-08-09 21:14:00 | 下関
山口県情報ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村 ←皆様のお陰です




最近暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか
夏バテ気味~
って方もいらっしゃるのでは
先日ある所で「最近の夏は昔と違うよね」なんて話にもなりましたが

ところで先月にハワイから帰国して間がない時の話ですが~
ハワイで思うようなゴルフが出来ずいたところに~

ナイターゴルフのお誘い~

もちろんリベンジの気持ちもあり「快諾」~
ってか、断ることを知らない私ですが~

で~2番ホールのテーグランドでテーショット終了後~
同伴競技者が「わ~鹿が沢山いる」の声に目を向けると~
そこには6頭の鹿~





恐る恐るカメラを片手に近寄ると~





5頭は逃げて行きましたが~




1頭だけ取り残されたかのようにまだ草を食べていました~



(鹿が警戒するのでストロボを×にしたので全部ピンボケですが

しかしこんなに近くでしかもこんなに沢山の野生の鹿に遭遇したのは初めて~

ここのゴルフ場のことは約30年くらい前から知っていますが~
以前はこんなことはありませんでした
私の知る限りここ数年のことだと思います

やっぱり気候が変動しているからなんでしょうか
皆様熱中症にはお気をつけを~





にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

いつもクリック頂きありがとうございます





陽はまた昇る。

ガンバレ福島!!

負けるな東北、立ち上がれニッポン!!





西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

西京地所Facebookページ↓「いいね!」よろしくお願いします




↓最新情報などつぶやいています~
  売買チーム         賃貸チーム         なんにもセンム
Twitterボタン     Twitter Button from twitbuttons.com     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青海島へデート~ | トップ | ゴルフコンペに初参加~夏期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事